ミッ水疱瘡! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日、あかねちゃん、お出かけ大好きなのに、早くおうちにかえろうよー。と。
いうのが気になってましたが、
特に熱などもなく、
なんだったんだ?
と、
思ってましたが、

お風呂に入ってる時、ぶつぶつが、カラダに。

もっもしや?水疱瘡?

念のため、病院予約。

そんなに、ひどいわけではないけど、
ぶつぶつがあるので、

病院へ。

先生も、うーん。多分、水疱瘡やわ。と、

微妙な診察。

それもそうなはず、

予防接種をしているから、ひどくないんだよねー。

でも、私はショックハートブレイク
(笑)

熱もなく、かゆがりもせず、
元気な所がまたまた、かわいそうなんだけど、
五日間は監禁生活を。


ガーン。
遊ぶお約束が、あっただけに、ショック大!!(笑)






iPhoneからの投稿