あーよく寝た! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

まだ、眠れたけどおトイレ
行きたくて
起きてしまったぜい
 
しおんくんの、お耳は、綺麗になったわ!
お風呂も頭もいつも通り、
 
洗ってイイと言ってもらえ。
若干耳を気にしながら洗いました、
 
きたなかった耳がきれしいなってたよかった!
 
起きるなり鼻水。窓開けてないのになんで?不思議すぎるぜ、
 
花粉症
 
昨日ミヤネ屋で、春は体調が壊れやすいと、
 
いってた。
 
確かにあたしも、そう思う。
新しい年が、始まるので、
緊張なども、あるんだろうが、
 
この季節が、ダメ
 
自律神経が、
弱りやすいんやて。
 
そうかー。
あたし春が苦手だけど、
 
こういう人は他にもいるんだー?
 
と、思うと、
気持ちが楽になりました
 
あまり気にしてないつもりですが、
やっぱり、身体が思うように動かなかったりやたら、眠たくなる
 
不思議。
 
まぁ、季節が変われば復活するので、それまでは、ゆっくり過ごします
 
珍しく夢見て起きた。
 
ふぷっ。
 
 
 
りえちん