やっぱりやっぱり | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

花粉症なのねー。
なんなんだ?
風邪かと長年おもって来たけど、
どうやら、
花粉症だったんだ?と。
今日は、再認識。

花粉症な、幼稚園ママと、花粉症について語り合いました。
あたし、ずっと、本当。風邪と、思ってた。
多分時期的にひどいときがありますが、

そんなに。重症では、なさそう。

鼻水がね。
ただ。

喉が辛い。

長年、幼稚園で
働いていて今、
思い返すと

四月は新しいクラスになり、年少さんは、
始めての事だらけで泣くし、

叫びすぎて、喉がやられてるのかと思ってたよDASH!

今更ながら、花粉症だったんだ?
(笑)


お薬も飲んでみよう!!

肌もかゆいわ。

辛いわ春はハートブレイク

皆様の花粉症の、症状はどんなんかなー。


話は変わりますが、目が覚めたので、
ミキママの。お料理ブログみてた。
一週間の食材をまとめ買いナイフとフォーク

すごい。

しかも、一食分、千円以下割り箸

改めて、見習わないと。

まずは。献立きめることからだな。

我が家の場合は、お肉が、使えるのだからもっと、うまく、やりくりできたら、節約できるのではないか。

だが、
なかなかねー
難しいね~叫び
まっ、心がけてみようキスマーク



iPhoneからの投稿