今夜は外食 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

エルナ さんへ。お店のお肉を、使ってくれてる食べ物屋さんがたくさんあります。

鉄板焼き、お好み焼き×2 カフェ
うどんやさん×3 居酒屋さん、焼き鳥屋さん、
などなど。

本当たくさんの、お店で使って頂いてるのですが、今回、その中の一つのドイツ料理やさんへ。
エルナ アドリアーンやったかなあせるフルネーム 自信ない笑

このお店はなんと、
幼児 お断りなの。
前持って相談してたら、いいよって、マスター絶対言ってくれただろうけど、今回は義母に、預けて、

よっさんと、二人でラブラブ!
photo:01

今日のコースはこんなん。コースにしようか、迷ったけど

単品で、攻めました。
まずは、おビール
photo:02

このビールが、飲めるのは当店だけです。
という、
説明書きが、気になり注文、

めちゃ、フルーティで、

おいしーキスマークこれは、最後にももう一度、頼みました。
photo:03

冷静スープ。
お家で作るのもおいしいけど、
なめらかうまラブラブ!
photo:04


ソーセージ盛り合わせひらめき電球

付け合せもおいしく、種類の違うソーセージの、食べ比べ出来るよニコニコ
あたしは、真ん中の色の濃いソーセージが、お気に入りですにひひ
photo:05


淡路地鶏のソテー。
んまいえっ
盛り付け、野菜も美味しくて、最高ラブラブ!
photo:06


ハンバーグ。名前が、ドイツ語なので、メニュー表にはハンバーグとは、書いてませんがあせる
めちゃ、あっさりして、ほんとに、おいしい音譜
あと、ジャガイモとひき肉のチーズ焼き、ドイツパン4つ。
などなど
たくさん頂き、
最後に
photo:07


オススメデザートドキドキ

これは、特別にマスターが、
盛り合わせてくださり、ウエイターさんが、
マスター頑張ってました笑
と、

持ってきてくださりました。
女性にはうれしい、たくさんの種類ドキドキ
デザートにも、ビールが合うラブラブ

ワインは、あまり、口に合わずでしたので、
お家に帰って、赤ワイン飲み干しましたドキドキ

いやー。美味しかったし、店内のお客様もとても、品があり、
優雅な夕食でした。

また、行きたいドキドキ夏にね合格

あっ最後に
photo:08

黒ビールも、やはり、最高!!何杯頂いたか?たくさん、
飲み干しました、

ただ~ビール、780円とか。

なかなか、のお値段ですが、居酒屋とは違い、
めちゃうまいドキドキ

では、寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿