おいしかったー | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



photo:01

チキンな、ディナーラブラブ

よっさん、チキン苦手なので、いない日にら食べてまーすドキドキ

バジルソースは手作り音譜鳥肉も、おいしい、鳥よしで、購入。うまービックリマーク
全然違うからね。

スーパーのもも肉は、変えなくなったわ。
さすがの、ケチな、あたしでも、
やっぱり、美味しいので、鳥よしで、購入よ。

手羽先などは、スーパーの物を買ってます。

幸せキスマーク

アボカドも、食べて、んまいラブラブ!パパは、苦手なので、

いない日に、たべてまーす。うまいわー。そして、食後に子供と、おかしくパーティークラッカー


ゴーフルや、ポテトたべたニコニコ


パパ夜食は、かすじる。

久々に、粕汁いいねぇ。なんて、いうので。早速作りましたラブラブ!


明日も寒そうカゼ



iPhoneからの投稿