今日のランチ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

テレビで韓国料理みてから、すっかり、お腹が韓国気分に!!
photo:01



しおんくんが、大好きな、なますと、カボチャ食べ干しました汗
photo:02

スンドゥブな、気分でしたが、
しおんくんと、食べるのに、
ビビンバにしたよ音譜

うまーい合格

また、行きたいな。

しおんくんと、いくつもりだったのに、母が、来てくれたので、母を、連れ出しましたドキドキ

お腹八分目だったので、

帰りにパンを、かって、帰ってすぐに、美味しい紅茶をいれて、お茶しましたニコニコ

あかねちん、帰宅後は、母と、芦屋へ。
電車に乗り、二人でお茶したらしく、

ご機嫌で帰宅途中、
家のしたで、つまづいたらしく、
photo:03

あかねちん、自分撮り写真。
タイツが、破れたえっ
photo:04

あーりゃりゃ。


かわいいから、おきにいりだったから、残念。
あかねちんも。残念がって、ショボーンと、帰宅。
なぜか、
かわゆい、キティマスクを、買ってもらったらしく、
マスク装着して帰宅
わらけました。

楽しかったみたいで良かったねラブラブ!

iPhoneからの投稿