業務スーパーへ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


昨日、夕方のニュースで、業務スーパーの、特集がありましたドキドキ

全部、自社工場で、作っているので、安いそうです。

わがやは、チーズの、消費がすごくて、
チーズ買いに。
一キロで、800円ほど。

安い!!

その他もろもろ、ペンネやら、パスタ、ピザソースを、購入ニコニコ

大荷物で帰宅しましたにひひ

ついでに、ライフにも寄り
photo:01

かなり、にぎやかな、、パーカーと、
photo:02

靴したキスマーク

かっわゆーいラブラブ!

寒かったけど頑張りました。久々にベビーカーを、
使いましたシラー

今日はカキフライだよん耳


iPhoneからの投稿