お土産ありがとう | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ミニーちゃんかわいいなぁ[みんな:01]

あたしが、欲しいくらいよー[みんな:02]

あとは、おミカン[みんな:03]先ほど頂きました[みんな:05]
美味しかった[みんな:04]

いつも、もらうばかりで、
申し訳ない[みんな:06]
ありがたいです~ドキドキ

同じ方向むいてねる2人[みんな:07]
思わずカメラ向けちゃいます。

photo:02

そして、パパが買ってくれた、コタツ布団[みんな:08]
ふわふわ[みんな:09]

ちょっと、ぶ厚くて、邪魔な気もしますが[みんな:10]
あったかいから、まぁいいや合格

今日のご飯は、まーちゃんち、で、いただいた、ケンタッキーチキン風チキンと、
大人はスンドゥブドキドキ

かなり、楽しみ[みんな:11]

あとは、少しだけ、豚の生姜焼きドキドキごはんがススムくん。

ウキウキ音譜
お昼を抜いたので腹ペコや~[みんな:12]



photo:01



iPhoneからの投稿