慌ただしい朝 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



朝は、あかねちゃんが、クレヨンしんちゃんのように、

トイレに、こもり、
もう、間に合わないと思い、車で送っていくつもりでしたが、何とか間に合った笑

昨日は、あたしも、お昼寝でき、
夜もたくさん眠れてかなり、疲れが取れました[みんな:01]
体が軽い恋の矢


そんな。今日は朝から、銀行へ。
お年玉の貯金と、保育費、振込。

この、莫大な金額の、保育費が、二倍くる日がくるなんて笑

もう、貧乏まっしぐらです。
一年間だけ我慢汗
おそろしい。

なかなか、節約できてないので、来月からはしっかり、ひきしめて、

無駄のないように[みんな:02]

出かけないのが一番ね。

出かけたらもう、アウトDASH!



photo:01

新しいアプリとってみた。
写真こんなふうにしてみたかったのラブラブ

りかちゃんは、ミスドの、りかちゃんだよ。何年前のものだ笑
もちろん、
あの彼が、くれましたドキドキ





iPhoneからの投稿