今日の気になるレシピ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

http://cookpad.com/recipe/319678


レンコンでつくったお焼き♪



ヘルシーでおいしそう~*


また作ってみようドキドキ



あかねちんたちは 先ほど 義母の家から帰宅~

久々にしおんくんも一緒に2人で


いきました~

お仕事中の休憩時間だったから、


ばーばしんどくないかな~。


夕飯の支度もできないのではないかな・・・・・・・・



なんて

心配でしたが すごく楽しかった~と


送り届けてくれましたラブラブ


おかげであたしは少しお昼寝して 


iphoneで ゲームしたり ぼけーーーっと

すごせて よかった~。



あまり食欲が わかないのですが


今日のご飯は ビーフシチューに マッシュポテト そうめんチャンプルー、トマトと野菜のチーズ蒸し*


子供は カレイの煮付け ご飯 


で~す。


明日は元気復活してたらいいな~。



どこがしんどいわけではないのですが


なんかだるい。

お正月疲れでしょうか(何もしてない)w