撮影 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



今日は、お店に、テレビの、撮影がきてるそうです。

といっても~、
ローカル局、11CH笑

誰がみるねん!!

また、放送日は、お知らせしますのでぜひ、
チェックお願いしますドキドキ

りえちゃんも、くる?と、お誘い受けましたが笑

いやいや、いいです汗


今日は体がだるーダウン
ぴーちゃんと、お約束してましたが、

昼までな、あかねちん、シオンくん連れて、出かけるのを、考えたら、

とても、出来そうにないので、

日を改めて、もらいました。
ごめんね。

また、体が慣れてないのは、子供より、あたしだわ[みんな:01]

先週からの、午前保育が、続いてるのもあるし、
疲れが溜まってる感がハートブレイク

しばし、ゆっくりして、栄養とって、復活したいと思います。

こんな日に限って、
あかねちゃんの、お昼も、用意しなければ汗

お弁当にしよう。と、

心に決めております。

作る気力もない[みんな:02]
photo:01

こないだ、お友だちの、お家で、遊ばせて貰った、サーティワンソフトクリーム
の、おもちゃ[みんな:03]めっちゃ、
かわいードキドキあたしが、
楽しくて、
テンション上がりましたラブラブ

かわいいなっラブラブ







iPhoneからの投稿