筋肉プルプル。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝一番に、バザーの準備のため幼稚園に[みんな:01]
パパに送ってもらい、楽々到着[みんな:02]

すごい、人だかりで疲れた~[みんな:03]

なんかね、寄贈品係りだったんですが、
外人さんには、値切り交渉され、
おばちゃんには、負けて。と、いわれ

ありえないお客さんが笑

幼稚園に関係ないひとたちなんでしょうが[みんな:04]

お昼前には、ゲームしたりも、終え、
お昼軽く食べて、

下山。
芦屋川まで、また、パパに来てもらい、
スイスイ帰宅[みんな:05]

疲れた~。

帰ったら雨がざーざー。

あたしが、行った時は雨大丈夫だったから、よかった[みんな:06]

しおんくん、は、お留守番でした、
来年は行けるかな。



iPhoneからの投稿