ミラクル‼ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


昨日はね、ハロウィンパーティの帰り道、二号線の、西宮あたりで、
我が家の車と、同じ車カラーの車に遭遇。

何と、ゴールドなんだけど、限定カラーで、そう、何台もないのよ。

日本で名台あるかな?位の数。

同じカラーの車、たまたま、芦屋川にお住まいなのか、家の近くでよく見かけるラブラブ!昨日も出くわしましたニコニコ

おじさんが、のってた。
チョットショック得意げ



たまたま、残ってた車が、今の車だったんです。
欲しかった色とか、そんなんではない笑、

仮に欲しいカラーがなければ、アメリカから、取り寄せでかなり、時間がかかるんだって。

ただ。。塗装に、困るよね。毎年出てるカラーじゃないから、

特殊なので、
いろいろ困ります笑

よっさんの、愛車のアルファロメオを、泣く泣く手放し、

今の車に、買い替えましたにひひ

未練はあるみたいだけど、
今の車も、大事にしてくれてますにひひ

そんな、ある日、サンルーフ開けたまま、二、三日過ごしてた様子。

雨降らずでよかったー笑

ちなみに、閉め忘れたのはあたし。笑

すんましぇんひらめき電球


iPhoneからの投稿