おでかけ。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


今日は、母と、三ノ宮へ地下鉄
今週も見事、毎日、どこかへいってたなぁ。
明日は、パン屋さんもーにんぐ食パン楽しミィドキドキ

三ノ宮では、大丸へ。
カーリーコレクションが、入ってたので賑わってました。もう、一通り持ってるので、
何も買わずでした。

靴を探して歩いたんだけど、いいものに、出会えず汗

でも、ウロウロして、帰ってきたよ。偶然入ったお店で、

りえちゃんドキドキって、

言われたので、
え?っと、お顔をあげたら、同じマンションに住んでた、女の子が働いてました。

びっくりしたラブラブ
また、のぞきにくるね!!!!と、

退散。



photo:01

あかねちんに、お土産。靴したビックリマーク
photo:02

最後にKYKで、ランチして帰宅アップ
幸せぇラブラブ

で、少し残してしまったのが心残り汗

明日はお弁当だ!何いれようかな。

今日もお買い物いってないから、あるものでにひひ


iPhoneからの投稿