お買物。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


っといっても、西松屋ですが。
photo:01

お友達のうちで、2人が楽しく遊んでいた、お医者さんセット。キティですがドキドキ
photo:02

寒くなった時に羽織れる、フリース、毎年ベストみたいな、感覚でGETしてますが、かなり重宝してるので。今年もGET!!
photo:03

パンツ。
サイズは120にしました。
下ろさず、新しいまま置いときます。
photo:04

くつした。
しおんくんのも、サイズアウトで、スターの、靴下を。
あかねちんのもついでに。

photo:05

キャミソール。小さいのに、無理やり着てたので、お安くなってるし、GET
photo:06


レギンス。
今日の目的はこれでした、
photo:07

しおんくんの、傘
photo:08

長靴ビックリマーク
やっと、お下がりから、新品になったねひらめき電球
あかねちゃんの小さくなったキティの、傘しおんくんが、持ってたら、
あかねちゃんが、ばーばに、しおんくんに、男の子の傘買ってあげてって、言ったらしい。
それを聞いてびっくりした叫び
母には、あたしが、言わせたんじゃないからね、と、念を押したほど笑、
女の子ってすごいかお

たくさん、買ってもらって悪かったなぁしょぼんでも、嬉しいニコニコ

iPhoneからの投稿