エネルギー切れ。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



早起きしたわたし。笑

四時ごろに、エネルギー切れ笑

うたた寝していましたぐぅぐぅ

あかねちんも、寝てる。
しおんくん、一人、起きてました!!

今日の晩御飯は、ライフにて、剣先いかが、安く、お刺身と、ウニも、買ってきたラブラブ
お給料前なのに、奮発ニコニコ

ウニ丼にするか、ウニパスタにするか。
よっさん次第です。

あとは、まぁちゃんちで、ご馳走になってから、すっかりハマってる、ハヤシライスラブラブ!

と、サラダ

アサリの酒蒸しでーすにひひ

ご馳走になったひらめき電球

明日は母と、ショッピングくつ
夏休み、一度も、一緒にお出掛け出来なかったので、
楽しみだわリボン

しおんくんは、お下がり頂いて足りてますが、あかねちゃんの、服がピチピチ。
あと、パンツなんかも、少し大きめなのを、買っておきたくて。







iPhoneからの投稿