わっほーい! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


今日は、禁断の質問してみましたハートブレイク

最近は、ばーば、お店に出てるので、あたし、もう、行かなくてもいいの?と笑
恐る恐る聞いてみた汗

ほんなら、
えーよー。やって、


特に今までありがとうべーっだ!とか、そんなんも、なく~ドクロ


そろそろ、精神的に、限界だったので、
よかった。

ってことで、
しおんくんと、遊んだり、

お友達と会ったり、

秋の景色も、楽しみたいと思いますラブラブ!


iPhoneからの投稿