明日からしばらく雨って、 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ



いやーん。雨嫌!!

蒸し蒸しも、嫌になる汗


今日は、朝、お薬追加でもらいに、病院へ。電話して、しばらくして、行ったのに、まだ、出来てなかった笑
さすが。

いつもながら、マイペースな、先生やわ、

時間があったので、涼みながら待機!!

あかねっちはというと、アレルギー症状がここ、三日くらいでてて、寝起き咳こんでいます。

予備のお薬あるので、飲んでるよ。

やっぱり、夏は,落ち着いてたけど寒くなったら、出てくるなぁ。

今日は近くのパン屋さんのプリン買ってみました。

それが、ヒット。

プルプルの、とろけるプリンでした。よっさんも、大絶賛ナイフとフォーク

また、かいにいこラブラブ

iPhoneからの投稿