お母さんといっしょ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ファミリーコンサート恋の矢いって来ましたカラオケ

今年はいないいないばぁの、ワンワンが、来てたよわんわん

ワンワンが、でて来たら大盛り上がりラブラブ!
トークも面白いし、
仕草が、かわいいニコニコ

お兄さんおねえさんのはくりょくある、生歌が、聞け、
体操のお兄さんお姉さんの、

生、体操も、見れ、

わたしは、ウルウル感激べーっだ!

去年は、かなり前のほうでしたひらめき電球
今年は、後ろから数えたほうが早いほどの場所でしたが、十分楽しめましたドキドキ

朝の公演だったのでら早々と出発電車

ベビカー置いて行ったのでシオン君抱っこしたり重かったので、ヘトヘト笑

お写真撮り、記念グッズも買い、

満喫しましたラブラブ
会場ではお隣の席が、がラーン。

私たちは、端っこだっだんだけど、反対側の端っこまで、

誰もいなかった。圧迫感なく見れました。しかし、なぜ、空席?
当日に都合悪くなったんやろか。

近くの席のパパがめちゃ、歌ってて、うるさかったわ笑
でも、微笑ましい、

普段から
テレビで見てるんだ。と、
1人で思ってました!!

芦屋駅で
偶然クラスのお友達に遭遇。
朝から私のテンション上がる笑

同じ電車て、終始お話しに、花が咲きましたとさ音譜

帰って来て、お店に手伝いに行き、
疲れ果てた、土曜日でしたラブラブ最後にいい思い出が出来たラブラブ




iPhoneからの投稿