扇風機。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


今日は、さすがに、クーラーなしで。

眠りましたが、

ムクっと、何だか暑くて起きた!!クーラー付けよか迷いましたが、

寒くなりそう。

旅行をひかえてるので、

体調管理せねば。
少し蒸し暑い気もしますが、

そのまま、寝ようぶーぶー


扇風機が、もう一台欲しいな。
今年は、特に扇風機が、無いらしいから、
無理には買いませんが、

こんなときに、
扇風機があれば、
ちがうんろうなペンギン

リビングから持ってくる気にもなりません笑

ロールキャベツが、やたらと、美味しかったラブラブお肉柔らかくできて、良かった音譜合挽きですが、少しだけ豚ミンチ足してもらいました。

スーパーでは、そんな、自由な事できないので、
お肉屋さんの特権だと合格

豚ミンチが、多い方が軟らかいなめらかな、
肉だねになるよ。

子供たちも、普通にデッカいロールキャベツを、モリモリ食べ、
生野菜も、ガリガリボリボリ食べる姿には、見惚れちゃいました笑
野菜食べない、

ご飯食べない、子供が、いるなか、

うちは、
何の問題もなく、食事に関しては、食べるスピードなども、含め、ストレスが0星有り難いドキドキ

最近白いご飯食べにくそうなので、海苔巻きにしたら、
パクパク食べてた!!よかったよかった。

しばらく、肉ばかり続いてる我が家は、

明日は海鮮にしようかね‼空




iPhoneからの投稿