近所のお友達。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ


市場のお茶屋さんの、孫の、あーちゃん。あーちゃんは、年長さん。今日で六歳らしい。

あかねちゃんが、赤ちゃんの頃から可愛がってくれてます。最近やっと、あそべるようになり、2人で遊んでるよ。あーちゃんは、赤ちゃんが欲しくてたまらない様子。次女なの。

だからうちの子たちをすごく、面倒見てくれます。ラブラブ今日もうちの、お店にあーちゃんが、きてくれて、ずっと、あそんでました。お絵かきからはじまり、おりがみ、トイレにまて、連れてってくれました。しかも、あかねちん、うんち、したらしく、あーちゃんが、拭いてくれたそう。

トイレから戻るなり、あかねちゃん、うんちした、拭いてって言うから、ふいたよ。と、報告してくれました。
かわいい笑ニコニコ三人で仲良くコロッケを食べて、遊んでましたわ。
あーちゃんがいると、助かる、
遊んでくれるので有難いですひらめき電球よく、しゃべるから、あたしも、あーちゃんの、話を聞いて大爆笑。
先日親戚の家に泊まりにいって、寂しくなって、泊まれなかったんだと。かわいいにひひ
自分のこと、うちなー、って、話すとこが、また、かわいいひらめき電球
なんとも、癒やされる子です。

あまりに仲がいいのでお客さんには、よく、三人子供いるの?と突っ込まれます。
家族のような、おつきあいが出来る、下町の、お付き合い、嬉しいね、

同じマンションだから、あかねたんを、よろしく。と、今から、話してます笑

今日は疲れた叫び明日もお店かな。イヤー叫び


iPhoneからの投稿