きんよーーび | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

やっと のど痛いのが おさまりました~!!


朝は 胃が痛かったので お昼はおかゆにしたら

もうすっかり

大丈夫になりましたビックリマークよかった~。

お父さんが お土産にくれた

梅干ううううう

これで おかゆをいただきました~ 健康かえる


りえちんのたわごと

粒がおおきくて立派でした~でも

いままで食べてた梅干君に 慣れてたので


少しすっぱく感じましたが おいしかった~ほっ

りえちんのたわごと

すごく大粒なのに きれいなうめぼし 


 先ほど 同じバス停のお友達が少しだけ遊びに来てくれました。


2時間もいなかったほどの時間でしたが、


あかねちんは おもちゃ うまく貸してあげれない。。。


ごめんね~ 嫌な気持ちにならなかったかな~。

しおんくんは何でもなめるし。。泣



なかなか子供たち同士でのんびり遊んでくれたらいいのに

そうも行かず


結局 子供のお相手をしながら ママトーク笑



次回はランチへぜひキスマーク


今日のご飯は 少しだけ焼肉

 ささみチーズ 昨日の残り 中華丼少し残り パスタでもしようかな~。

残り物 消化DAYです。