どよーび | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

無事に 音楽会 終えました~ビックリ桃


この日は蒸し暑かった。。。


朝 いっしょにいたので

子供たちだけ 集合するときにママから離れなくなっちゃいました~


そして

あかねちんはずーーーっと号泣あせるS
りえちんのたわごと

青いワンピースの一番右 にいるのがあかねちん

よそ見してるし。。

入場のときは泣きすぎて歩けなくて  先生に抱っこされて 入場~docomo泣き顔



音楽が始まっても 歌わず 演奏せずでした~

残念。


最後まで泣いていましたが、


最後にプレゼントをもらい

ご機嫌に。



その頃、しおんくんが 眠たくなり

ぐずぐず。。。


すぐ寝ましたが

母てんてこまいでした~。



かえってぐったり~なわたし。


頭痛もあったり朝からイライラなこともあり


しんどかったわ。


次の行事はなんだろな。

楽しみです。


久々に いろんなお友達のママさんと会えて


おしゃべりもして

それは楽しかったけどな~♪おんぷ♪S