お買い物三昧 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

お洋服ならうれしいけど



スーパーの方ねw


朝から ひますぎてわらい

業務スーパーへ。ここでは 片栗粉1kg(我が家はなぜだかよく使う)


ピザ用チーズ1kg キティの水売ってるからいくたび1本買ってしまうw


あとは~ペンネも1kg 80円♪安すぎる。心の声


パスタもついでに。



そして関西スーパーでは特売の 油とお醤油 母に頼まれてたので 買いに行き。。


アルカでは、 トイレットペーパー ゴム手袋 電池 買って帰宅

重たい・・・・・・・・


べビカーひっくり返りそうに・・・・えへ



さ~~今日のご飯は何しよう。。。


きゅうりの 即席漬け(昆布茶 ごま油混ぜるだけ~)は あかねちんの大好物なの。

あとは。。。あさりのチャウダースープ 


そしてそして サツマイモ煮 子供用にね~


なにしよーーーー


野菜はあるけどメインは決まらない。。。


エビチリ? 中華丼?

なにしよー。


こんなに↑買い物したのに 全部 ストックモノなので。。笑


考えるのがめんどくさ~決まるまではいつも

あ~なにしよう と

落ち着かないわたし笑

ほかに考えることないのね~アハハ


おなかすいたな~。