月曜日♪ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ものすごくあったか~い音譜


今日はあかねちん半そでで行きました~。

幼稚園は山にあるので、寒いかと心配しましたが

お外で遊ぶと暑いくらいだし いいかな。


お便りバサミ忘れていっちゃって。。

なくてもいいか~と

おもったけど

毎日シールペッたん楽しみにしてるので


さきほど届けにいきましたぁ~うさぎ


お部屋にはあかねちんいなかったや。。


お外で遊んでるんだろうなぁ~。


そそくさと

帰宅。

日に焼けるので運転がいやだったわ~


今日は夜パパがいないので

簡単ご飯。


用意もないし


しおんくんと三輪車自転車


あそんでこようかな。暑いわ。。いややな。。ww