朝からカレー作りw | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日はのんびりおうちDAYなので 朝からカレー(例のインドカレー)


今日はマッシュルームのカレーにしました~後でパクチー買いにいこ~あはw


そして「わけぎ」が安かったので、


ぬた和えにしま~す イカゲソとね。

お酒が進んじゃうわ~ぺろぃん!



りえちんのたわごと

こないだ あかねちゃんに ハンバーガーたべようよ~~

とせがまれ。。。


久々にイートイン。


母と妹は メガテリヤキ 半分こしてた~おぉ


あたしは えびのやつ。


あかねちんもテリヤキニコちぁん


おいしかったけど

すぐにおなかが減ったな~。


そんなこんなで 帰りにおやつのパンを購入して 帰宅~びっくり



パン尽くしになった1日でした~。


昨日は公園で 日にあたり 体も疲れました~。


あかねちんは お昼寝せず元気に1日過ごしたよ。



いとこも夕飯いっしょに食べてかえりました~しゃぶしゃぶでした。


いっぱい遊んでもらいご満悦な2人でした。


しおんくんの懐き様が はんぱない。

母 ジェラシー~ww


あっユニクロへもいったよ~

お買い得品GET