おいしいお紅茶 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

先日 ルピシアにて。
りえちんのたわごと

友人におつかいお願いしちゃいました。


何でもいいので いいにおいの~きららとw


店員さんおすすめだそうです。

甘い香りと お花のいい香り~スカルラブ

今日はいつもより1時間早く起きてしまったので。


紅茶入れて一人パソコンタイムheart


今日は雨が上がって晴れてるね。


振込みの用事が多いので。銀行や郵便局へいかねば~。


急がしいそがし。。。


まっよっさんいるし 行ってくれるでしょう。。ww


いつも幼稚園関係の、振り込み担当指



昨夜は胃が重くて眠れなかった。。。


明け方眠れたけどね。


午後はあかねちんの アレルギー(咳)でるので

念のため 早めの病院へ。午後の8番でした。