退会しました。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今 しまじろう 退会しました~!


3才なったら やめようと

決めてたの。


1年間楽しみました。



また いつでもはじめられるので


したくなったら

申し込みます。

幼稚園始まったら 


お友達とお遊びしたり


幼稚園から絵本持って帰ってきたり

するよね。


そっちメインにしたいので

もうおしまい。


あかねちん寂しがるかな・・・ごめんね。



さっ

今日は 本屋さんへいったり

お買い物してきます~。



曇りだけど きもちいいすごしやすいお天気だね。

お給料 はやくいただきたい~~



お財布の中さみし~