お遊びしてきました~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

幼稚園ママにお誘いいただき、


5Fのキッズランド的なところで

お遊びしてきた~は-と


何度も行ってるので、飽きたかな?なんて心配したけど、

お友達といっしょなら

何でも

楽しいみたいラブラブ



前は お友達と一緒でも、ママ~~ママ~~汗ちょろりん。

ママがいないと

遊べなかったのに

今日は

遠くの方へいっちゃい、


ママは ママ同士で たくさんお話ができました~kitty


いつも顔あわせるけど すぐに

帰るので、



今日はいろんなお話ができて

おもろかった~キラキラ


相変わらずあたしが一番年下みたいで

かわいがってもらっていますw



しおんくんのこともかわいがってくれて、


とってもいいお友達ができて

それだけでも

ナースリーにいかせて

よかったな~ぁ

しみじみ。



もう1年たつんだね~。はじめは どの子も涙~涙~

登園したのにね~。



そして今では プライベートでも交流することもできて

何より


ずっといいお友達でいれたらいいな~りんご


今日のご飯は おから しーフードシチュー ガーリックパン うどんハンバーグ で~す。



あかねちんは 三宮へ行った後 みんなでお遊びしたので、

お疲れモードでお休み中。

もうすぐ

ごはんですよ~p