いい刺激。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

こないだ 幼稚園ママのお宅にお邪魔して来ましたラブラブ



3人で お会いしたのですが、


あたし以外のお2人は、在園児のご兄弟がいらっしゃる


先輩ママなのです。


ナースリ 入園時には


在園児ママグループの輪と

あたしたち

新入グループと。


分かれていたのです。

新入グループは

ただただ

緊張。。。(笑)

いまは



すっかり

溶け込めて来ていますが笑




お遊びしたお2人のママさんは


3人 お子さんがいるの~

すごいですよね~はあと



なのに、とーーっても

穏やかで


あたしは

見習わないといけないなぁ~かおもじ

反省もしたし

いい刺激も受けました。



2人より3人の方がもーっと

大変だろうし


2人でもイライラしてしまう

あたしは

まだまだ

青いっすね注意!



そして

2人とも

アクティブ~


スポーツしたり

ランチ会へいったり


小さい赤ちゃんもつれて  


あたしだったら。。。  


子供つれて 迷惑にならないかな?とか

先に負の

感情がでてしまうので



前向きに楽しく

すごせる いい お手本になってくれそうな

お二方でした~にこにこ



よっさんに話しても 


すごい

ポディシブ思考でいいねラブラブ


喜んでいました~。


あたしより 先輩ママさんがいっぱい~~


いろいろな面で 勉強になる。

見習わないといけないところもいっぱい~わぁ!ビックリ


4月からの入園がますます

楽しみに。


中にはやはり変わった 保護者さんもいるみたい。。。



どこにいってもいるよね~!


仲良しママさんがいっぱいできたらいいなラブラブ!