雑巾作り 燃えた~!! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

こないだ タオルがいっぱい(肌触りのよくないもの)


溜まっていたので、



しおんくんが眠ってる隙に。。。ミシン出してきました~
りえちんのたわごと

ジャノメのミシンおはようしか~もLOVEキティハート


かっわいい~♪


さくさくさく~~と3枚だけでしたが


縫いました。

本当はもっと縫いたかったけど起きてしまったので


終了


ものすごい

ストレス発散になるハート


気持ち良いわ~バブル



一人ご満悦のあたしでした。




うれしくて掃除してますw

単純~




昨日はお買い物してきたよ~


おもしろかった!!


また日記にしますので呼んでねw