今日はめっちゃ寒い~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

雪

朝起きたら 窓がすごい 結露。。。。うーん


いつもタオルで拭いてから、洗濯しようと

思うのに

毎日

忘れる。。。



今日は寒いね~


家の中でも 2枚履きジーンズ


あったか~ハート



そして

起きたらよっさんが


「しおんの風邪うつったかな~」。だって~ガーン

夜中胸焼けで眠れなかった

おきても

すごい

水のような

おトイレがでるそうです(ごめんなさい 汚くて)



だいじょうぶかな。。。


一緒にいるあたしが


うつらないのに。。。なんて

言ってたけど

いま

おなか痛くて

トイレへ。。。

う~ん

あたしも

同じ状態でしたドクロ



胸焼けはないけれど


おかゆやお豆腐にしとこ~。


夜は鍋焼きうどんでもしようかな。



気をつけないとね。

病院にいけないので

食べ物で 整えよう




いやだわ~あかねちんにうつりませんように。。。。

手洗い 常にしないとね。

もう



吐いたりしてないんだけど~


口に入れたもの なめたりでうつるのかな?

2人とも

まだ子供が小さいので



唾液の付いたモノからうつりそうだな~


んであたしは

少しのどが痛いww


風邪かな?こわいこわい。。。