今日は♪ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

幼稚園のお友達と お遊びします~音譜


といっても室内遊技場~みたいな。

セルバの5階にあるの~。


うちからはエレベーター降りるだけなので

近くてありがたい~☆ラッキー♪


昔みたいに、お昼食べるレストランがあればいいのに~

外に出ればあるんだけどね。


おにぎり持参でいってきまーす。


おなかすいた~とか良いそうなので。。


時間気にすることなくお話しできるので 楽しみ。




りえちんのたわごと

2人でお昼ね うちは 結構2人で寝る時間が多いかも。1人が寝たら 1人も寝る。


その間にアイロンしたり なんだかんだ しています笑


今日は風が強い~洗濯物飛んで行きそう・・・・は?