たっだいま~~!! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

あかねさんお迎えにいってきました~!


まず おトイレいった~?から始まる 会話。


あかねちゃん「いってない~」


え~~!!大人でも1回~2回はいくのに

大丈夫?早く帰ろうね


そそくさと帰宅ゆきmama


帰ってきて いそいで BAGおろして靴脱いで


ズボンが

おろせない~~!!


厚着で(ヒートテックはいてて )なかなか

脱げません!!


てんぱる わたし  もれるや~ン



あかねちゃん 間に合わず玄関で

お漏らししてしまいました~~ドクロ


いま お洗濯中。。。


今度からは絶対に帰りにトイレ行かせて帰ってこよう。。。

しおんくんがいるので

なかなか

連れてってあげるのも 大変なんだよねあせる


今日も行くか迷ったけどしおんくん抱っこして寝てたし 

一人じゃ脱ぎ着時間かかるし。。


とおもって行かせなかったんです。

反省~得意げ

ごめんよ~

でも

あかねチンに


幼稚園でトイレしてきてね~合格


お話ししておきました


りえちんのたわごと

よっこらよっこら

歩く


しおんくんドキドキ


こないだは

壁におでこぶつけて


たんこぶ

できました~


お外で転ぶと 危険ですな~注意



今日は風が吹くと寒かったな~


はぁ



幼稚園で、話してたのですが

あかねちゃんが乗るバス停には どのくらい園児がいるのだろう。。



いま3人ほど?いるみたいだけど、


4月からもいるかな~

バス停にお友達いなかったらさみしいよな~。


幼稚園ママとお話ししてたけど

その人のバス停は10人もいかないけど

それくらいの

人数はいるみたい。


聞いて、いいな~~!ってほえました。



近所にいたらいいな~


セルバでも見かけるけど、


近くに住んでるのかわからないもんね~走る



神戸方面のママさんに聞いてみよ~!


入園式も決まったし、楽しみ楽しみ顔