オフロスキー!! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日のGET品ハート


半額だったので ずっと

見るたびかわいいな~ぁねこ

ときめいていた お財布GET

ちなみにいまもキティなのですが、けっこうぼろぼろ~。


きらきらまぶしいけどかわい~ny
りえちんのたわごと

今日から使おうかな~


もったいないな~(超 貧乏性)

りえちんのたわごと

で、

りさぴちゃんに見せたくて

激写してきました


オフロすき~オフロスキー


タオルだそうです~!!!!!!


グッズあったよ~と

報告ハート


ちなみにサボさんのタオルもあったけど


グリーンでなんともいえない感じでしたー♪


ほかにもキティGETしたのでまた続く~



今日は散らし寿司にしようかな~。


いくらがあるのでトッピング~kitty


子供たちにはブリ照り焼きハート



今日は少しあったかい~らぶらぶ


ので

お魚買いにスーパーへGOしよ~っと。