いってらっしゃ~い! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

あかねさん~今日から幼稚園l

といっても

今週はまだ

午前保育なので

またすぐにお迎え~車



今日は お昼に回転寿司食べに~ハート


お正月 おすしな気分で

行ったのに

そこはお休みでした~(ちょっといい回転寿司)

それからおすしが食べたくて。。。むっ



今日はすしローなので残念だけど


あかねちゃんお迎え行って トイレ済ませてGOl


その後

厄払いに。。。


結局

門戸厄神へ行くことにしました~


近くでいいんちゃうん??とか

思ってたけど


やっぱ


行っといた方がいいかな~~泣き


悩んだので

悩むなら

いこ!って思いGO



近いし~~ね~~heart



そんな感じの火曜日です。




よっさん


洗濯機の説明書読破してた。。。

おきてすぐに

これはな~~こ~~して~~と

説明され



こっちは


いちいち

聞いてられないし寝起きで

頭も起きてないし。。。


朝からうるさかった。。。



そして

あかねちん

幼稚園の準備バッチシで

火曜日は送迎担当のよっさんの用意が遅いから待ってたのに


「おっもうこんな時間。。。あかねちゃん 早く用意してね~」って。


すかさず


もうできてるし。


って冷たく返事しました。



自分待ちなのに


なんていうか~


あかねちゃん悪くないのに早くして~みたいな


すごい

いややわ~

いつも

人のせいというか

こういう言い方するねん。


いややわ~こっちは


悪くないのになんかものすごい

いやな気分になる

わかってくれる~?