pre me届きました | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

どきどき わくわくラブラブ
りえちんのたわごと

かわゆい小箱で届きました~


想像してたより 小ぶりなブレスキスマーク


とりあえず ななちゃんに伝授してもらったうように


お水で洗いました~

ふきふきして置いてたら

あかねちんが

ブレスはめてたし~~叫び


また あらわないとね。。ww



はじめに石を観察、こういう色なんだな。

ひびが入ったりしても

分からなくなりそうなので。。笑


ドキドキしますが

お守りになってね~ラブラブ



昨日の夜中のどが痛くて

眠れませんでした。。。。。


病院いこうか迷うな。


とにかく

うがいは、しまくっています。


うがいが一番ですね。

あと

のどぬーるー


枕元に。



暑いな~


クーラーいつになったら

お休みできるのかな~