わらける1日。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は 高校のときバイトしてたケンタッキー仲間3人が

遊びに来てくれました。


鶴の一声で集まってくれる 2人。


そして同い年のやよりん。(子 2人)


とってもパワフル育ち盛りの男の子2人連れて遊びに来てくれました。


なかなかまだ 子供同士で、上手に遊べないのが残念。


あかねちんは 緊張気味だし、


おもちゃ取られるのが気になるようで、

いちいち泣きそうになるしで、


もう少し したら 仲良く遊べるかな~。




弟君は マイペースでかわいかった~☆ほし☆ニコⓒ



あたしが最近 気になったので購入したJJを見つけて  こんなん読んでるの?



すぐさま突っ込まれ、、、ww


JAMのあみちゃんの記事が読みたかったのよ~ニコニコ



と。わたし。




 ほかの3人も すぐさまJJに、釘付けになっとるやないか~い↑


笑ってしまいました。


皆 ミーハーやん あたしと同じね。。笑  うひひ。



そして

最後の最後に、、


Kちゃん。。。。。。。。。。(きなこ)

ばらしてやった。




あたしの大事な大事なキティのカーペットの上に。。。


○○の日で  血が漏れて。。。

まっかっか~~!!



きっ

キティが~~ぷ



パンツも 靴下も ズボンも血が 笑


子供より手がかかるじゃないですか!!


っと


思いながらも


カーペットはずして~


着替え 貸して~

カーペット洗って~わらい


わらけた1日でした。

女の子なら

こういう経験あるよね~


なので

ものすごく分かります、


うちでよかったね猫


外だったら大変。

しかも白い服でなくてよかったねおーーーっ!!


次ぎあったらいじめてやろう。。。フフフふへ