はなちゃんがきた~ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日は アカネチンが寝返りをして咳をこんこんした拍子に


げぼ~~としてしまい

ベッドで。。。


よっさんとあわててお片づけしました。

あかねちん  シャワーして~


シーツ全部洗って。。。。


夜のうちに干しておきました。マンションだから


もう洗濯しない方がいいかな?


相談しましたが


結構大量に洗物があり


臭うのもいやなので

ささっと水洗いしてから洗濯ニコ


ばたばたとしましたが あかねちんは

元気ですきゃ
りえちんのたわごと

昨日は念願のはなちゃんが届き


1日お世話しまくり黒ハート

りえちんのたわごと

スープあげたり


オムツ替えたり。


よくできました~

絵本もいっぱい読んだね



今日は幼稚園の後しおんくんのポリオ

できるかな~

少し咳がでてるのよね。。。。