最近息抜きできてないかも。。。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

息抜きの方法 ブログネタ:息抜きの方法 参加中


りえちんの息抜きは なんだろ。。
ストレス解消法とか あんましないかも
働いてるときも うまく ストレスがぬけず・・・
苦労しました。

意外に マイナス思考で 深く考えちゃうタイプさげー

仕事が 対 人間(子供)だから
よけいかも

いい加減な事したら けがしちゃうし

その子の人生の何年間かに携わる わけやし、、大げさびっくり

まぁそんな感じでした。



ドライブして 天気がよければ、サンルーフもOPENして、
爆音で好きな音楽聞きながらドライブ~車

よくカットしたりヘアカラーやパーマなんかをしたな~美容院

気分変えるために美容院よくいってたかも。学生のころは。。。今は放置状態泣
んまぁ
今は↑のことも簡単には。。なかなかできない。

今の息抜きは。。。ブログで愚痴る とか~笑  暗いわ顔に縦線2

食べたいもの食べる。

くらいかな~。あかねちんに癒してもらったり

逆にりえちんが みんなの息抜き法聞きたいくらいです耳
よろしく


今日はあかねちんつれて、
スーパーにいってみようかな~。
マスクしてくれるかな  あかねちん・・・カゼ


ん~~