眠たいな・・ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

眠たいな~と

思い ウトウトしてたら。。あかねちんが顔近づけて ばぁ!ばぁ!って


起こしてくるのでだー眠気が覚めました。。。


そんなあかねちんは かわいいけどべー 眠いですj


今日は朝から セロリが残ってたのでミートソース作りをしてました~。

おいしくできたぁ~ハート

明日はミラノ風ドリアにしちゃお。


ミートソース冷凍しとくねんおいしい


昨日パスタしたし 飽きちゃうからね。

ライスコロッケにしたり

楽しむつもりですハート



今日は炊き込みご飯(ごぼうと鶏肉) じゅんさいの赤だし 鯛のあら炊き えびのれんこんはさみ揚げ


和食です。

しばらくあかねちんつれてお買い物に行かないつもりなので、


お昼に1人でお買い物に行ってます。



うちの建物に スーパーやら ドラッグストアーやらユニクロやら 入ってるんだけど、

店員さんは

みーんなマスク涙



あまり気にしてなかったのに、なんだか物々しい


いややわ~。


手洗い うがいはしてますやばっ



そうそう こないだおいしそうやな~と買ったドーナツコーヒー


りえちんのたわごと

やわらかくてうんめぇ~オドロキ

また明日も買おうはーと


あかねちんもお気に入り悩むぴよこ


こないだの検診で2キロも太ってたらしく  最近は食べるものに気を使ってる、、あかねちん妊娠中は


体重は1度も注意されなかったの。

↑自慢はーと


くだものや甘いもの食べ過ぎやわきっと


バイキングもいったし。。31アイスも食べたし。。。


気をつけよう。。。。


でも甘いものが食べたいねん汗