好き嫌い多すぎヽ(`Д´)ノプンプン | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ドクロ聞いてくだせぇ・・・・・・


母の日にね

何も考えてなかったんですが、

当日になりよっさんに母の日なにするん?とか聞かれてなんも考え浮かばなくて 何もしてないって伝えたら

機嫌悪くなった(その前に、何も思い浮かばない旨 伝えたのに、特にアドバイスもなし)


もうなんもせんでいいわ~って思っててん。


でも機嫌悪くなるってことは何かしろ!ってことでしょ??


なので急遽 モロゾフのチーズケーキ買って 手作り食パンも(よっさんが作ってあげて)と

前に言われてたし いい機会や。


と おもって作って それだけでいいやって思ってたけど、


チーズケーキも購入。


今日義母にあってないので、

よっさんに どうだったかな?って聞いたら、

パンに砂糖がはいってるの?って言ってた とかいうから、

少しは塩も砂糖も入ってる。。。でもそのまま食べても甘いとか感じないんだけど


義母は甘いものに敏感(甘い味付けが苦手みたい)




そして極めつけ。。。


チーズ嫌いやねんて。



知らんがなむかっ んなもんプンプン



義理の姉家族とか

誰かにあげたんでしょうね叫び


チーズ嫌いなん知らんかった?

とかよっさんに言われ  んなもんいっしょに食事したの、あたしが実家に始めて行った時と


両親の顔合わせのときの2回だけやし


しらんむかっ  普段だってそんな会話しないし。

ただ

あれはおいしいあれは嫌だっていうわがまま言い放題は


聞いてるので 知ってたから、

プレゼントにも困っててん しかも食べ物はいややってん


ほんまに好みがうるさいので。嫌いなものも多いし。



かといってハンカチとかもなぁ・・・


もう来年からはなにもしないと

ココロに誓いました。


ムカムカして 寝れそうにもないわ~


あたし元気なカラダならともかく、


あまり調子がよくない中 買いに行ったのに。



もうほんまに なんなん?この親子って思いました。

うそでもありがと~~だけ

言ってくれたらいいのに  よっさんも本当は↑こんな状況でも、


喜んでたよってうそついてくれたらいいのに

バカ正直に  あたしに伝えるから。。。



もう

気が利かないというか

人の気持ちもわからない悲しい人間だから困るわ