今日買ったもの | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ





今日買ったもの、とりあえず教えて
ブログネタ:今日買ったもの、とりあえず教えて 参加中




りえちんのたわごと

今日トイザラスにいってきました~
無事にポリオできましたぱちっ

ホッとして帰りにウロウロ

トイザラスにいってきました~
あかねちんは大興奮
どこからかたくさんおもちゃ持ってきて

キャーキャー言ってましたbaby girl

かわいかったな~。

んで↑これかいました

かわいいはーと

ドキンちゃんのティッシュケース。

首からぶら下げれるようになってて、しかも
ポッケもついてて、何かと便利。


りえちんのたわごと
うしろはこんなん 
しっぽちゃんとついてます

りえちんのたわごと
ポッケの裏には
な~~んと
大好きな食パンマン様がついてるの

大好き
こういうのたまらんチョキ