MOSばーがー | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は(今日も)。。。。。。。。実は3週間 連続でMOSばーがー食べてるんです笑


今日は母と妹と歩いて近くのMOSバーガーへ、



お昼真っ只中でしたが、


空いてる席でパパッと食べてパパッと帰宅びっくりマーク


今日はモスバーガーにしました~本当はスパイシーがよかったけど

なんとなく

辛くないものでね。



でね~近くで食べてた男の人がさ~


テリヤキバーガー食べててん。



それはいいねんけど、


食べ方がものすごくキモかってん毒



バーガーの中身のレタスだけ先に食べて


パンについた、マヨをベロんとなめて、


テリヤキのお肉とパンだけをサンドして

たべてました突っ込み


あまりにキモ過ぎて

食欲なくしたわ溜息ハァオレンジ



おもわず

見入ってしまい

ジロっと見られたけど。。。


きもい~~


持ち帰りして家で楽しんでほしいわ。。まったく><



その人が帰ってすぐ妹にきもい~って

話しました~うへ