淡路旅行日記 食べ物1 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

淡路島に上陸~~


お昼ごはんは 道の駅でいただきまーす


下調べして、海鮮やお肉があるとのことで、


ここにしました


りえちんは↓ステーキ丼
りえちんのたわごと

おいしかった~和牛ではないけれど、炭の味がしておいしかった味付けもGOOD!!

よっさんはアナゴ丼


焼きアナゴ香ばしくておいし~ハート
りえちんのたわごと


お昼ごはん食べたら、次は、おせんべいの工場へめがけて下道でGOGOためいき*


山道走り到着お目当てのおせんべいたくさんGET お土産ね



そしてりえちんの母校の、臨海センター
りえちんのたわごと

芦屋大学って看板みえますか?


ここは淡路の研修センター

何度かりえちんもおじゃましました。

もう14年も前のこと・・・akn


変わらぬ場所にあって懐かしかった


実は、大好きなファッションセンターしまむらに

立ち寄って 大興奮 毛布に敷きパット もちろんキティのGET~!!いぇーいhana

その向かいが ↑でした




そしてお宿に到着



りえちんのたわごと
左の建物が お風呂
りえちんのたわごと

離れの1件家・・・

わーい

とってもきれいでした。

おばぁちゃんちにいったような 懐かしい


感覚になりました。


離れなのであかねちんの声なども 気にしなくていいbikkuri


最高でした  続きは 夕食編・・・