にく | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ドカーン


おせちに飽きて

さっそく2日目にはお好み焼き 3日目にはてっちり 4日目にはサ-ロインべ
りえちんのたわごと

りえちんは油っこくてサーロインカトラリーは苦手気味なのね~

どっちかといとヘレのほうが好み~


たまに食べたらおいしかったけど3口くらいでギブでしたエルモ


おいしかった~ぁ(;´Д`)


幸せ そして肉屋の嫁に来てよかったと思える 瞬間ハート



さーてさて明日は京都へいこうか~と


言ってますmakovv


伊勢丹にいきたいんだって~だんなさんがね。。。


何かいいもの売ってるかしら~コロ


寒くないといいな~ついでに初詣もいきたいな~おみくじくらい

したいわ~あ


ラーメンも食べたいにょーん


どうなるかは明日のお楽しみ~右手