だんだん日が長くなってきた?? | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

5時過ぎてるのにまだ明るいぴかーん!

最近 日が太陽長くなった??


少し寒くなってきたね音符


再放送ドラマに釘付けでした。


白い巨塔だいすき。ぐだぐだ感がいいね笑嬉02


見入ってました~TV


昨日母が天ムス作ってくれたよ。大好きなの
超 巨大ですがポイント


おいしかったぁ~ハート


幸せ 今日も実家ご飯なので食べたいものをリクエストしてます。


旦那さんはめいいっぱいお酒が飲めるので喜んでるし、何より。笑たらーり


昨日はだんなさんのいびきがうるさくて眠れなかったさ~ウ・・・ン


酔っ払いは嫌だわ。


プチトマト食べたり あめちゃんなめたら 少し気分がマシになりました涙


良かった怖い