ボサノバ LIVE♪ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

7時30からボサノバライブなのですアップ


隣町までGOGO~ 寒いのでほんまにちょっと行きたくないよぉ~ガーン


このままおうちにいたい。しかも今日は出勤で 少しつかっれました


寒さがきつかったな。

お腹も張るし。


まぁ近いのでビュんといってきますロケット


ご飯(唯一楽しみ)何食べようかな。

ロコモコか~オムライスか~サンドイッチも捨てがたい。


わくわくナイフとフォーク


ラーメン食べに行きたいね~って話してたら、ラーメンも食べたいし・・・


うぅ~~お腹すいてきた。


なんか風邪ひかないか心配。空気が冷たいのでかぜひいちゃいそう・・


嫌な予感がします。明日はゆっくり休もうオレンジ
人参ぱくぱくちびちゃん。


最近またよく寝るようになってほとんど姿を見かけないよ~汗