サンクス キティくじ  | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

昨日 夜8時過ぎに。。。

コンビニ 行きたい|||


ついてきてぇ~~~と。だんなさんにおねだり。


お酒を飲んでのほほんとテレビ見てたところ、無理に連れ出して、駅にある

サークルKへ・・・

目的は。。。きてぃくじ(1回500円)


りえちんは5等の、ティッシュカバーがほしかったの~~これはポケットティッシュのサイズなのでかわいいの。


でも1回目 あたったのは お皿heart

かっかわいいハート 3蓮


ん~~~もう一度・・・・





マット しかも結構でかくてなぜか正方形love


さっそく お風呂場にひきました~v( ̄Д ̄)v


ちなみにこのマットは4等くらいでした。うむむ しかもラスト1つでした。


すごい確率で当てた様子。


5等があたらない。。。って半泣きになりつつ あきらめられない・・


むずむずレジの前でわめいてたら。旦那さんが1回。。3回目



クッション~~吹き出し ビックリ


これもかわいいラブラブ!

かわいいけどさ、これもラスト1こ。


なんでぇ~~5等は9個も残ってるのに、


なっかなかあたらない。。。


もう昨日は3回もしたので、さすがにあきらめました。


こんなに何度もしたのに、全部違う景品が当たったのはうれしぃけど♡吹き出し ハート


でも・・・・・・・・5等が欲しかったミニーティアラ


。。。。。今日も いこうかなダッシュ


夢にでてきそう・・・・ほしぃ・・・