デザート作りました☆ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日の晩御飯は コブサラダ えへはまってますha-to




ハンバーグ(だんなさんの手作り)音譜 ライス 白ねぎ焼き ←すごくでっかくて甘い白ねぎもらったのでシンプルに塩コショウで焼くだけ☆ 焼き鳥屋さんみたいだ。。。


これだけなので メニューは品疎なのですが サラダがボリュームあるので。。


と、いいつつも 節約ぶー


物足りないので デザートに杏仁豆腐*苺*つくりました~。


と、、いっても粉混ぜるだけなんですが、前に 妹にもらったんだ~ぶー会社が日清製粉関係なので、

ホットケーキの粉や 小麦粉 カラアゲ粉 お砂糖までもらってきてくれるのさ。


缶詰も 安いときに買ってストックしてあったので、おうちにあるものでつくりました。


杏仁豆腐だいすき~*さくらんぼ*


早く食べたいな~冷やしてます。2人だと量が多いので、明日もあさってもしばらく続きそう合格